秋っぽく
なってきたので、ちょっと歩いてきました。
こんな木立の中とか
こんな雲の下。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)

自宅から徒歩30分ほどの公園に、お花見の下見がてらウォーキング。
去年よりかなり遅いペースのようでまだ殆ど咲いてなかったけど、この木のこの枝の辺りはこんな感じ。
今年も春は来るぞー!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
今日(日付変わって昨日)の西新宿の空。
というか正直言って、機種変してスマートフォンデビューしたので、その新マシンからの投稿実験です。うまくいくかな?

| 固定リンク
| コメント (3)
| トラックバック (0)
娘と二人で、西東京いこいの森公園へ行ってきました。
娘は自転車で、僕はそれを追いかけて徒歩(駆け足)で、という移動法は思いの外キツかった──というのはさておき、もう梅が咲いてましたよ! 早くないか?
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
今日の写真じゃありません、いつだったかな、こないだの土曜日かな。
所沢航空記念公園(航空公園)で西に夕日を見ながら帰途につき、そのままウォーキングで小2時間程かけて帰宅。
途中でふと東を見ると、月が。
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
また来る日まで。
サイトウ・キネン・フェスティバル『サロメ』の千秋楽も無事終演、カヴァーとしての仕事もその瞬間、終わりました。その足で四柱神社と、この松本城にお礼のご挨拶に。
夜中までかけて、1ヶ月分の荷物をまとめ、宅配便を手配しました。
今からちょっと寝て起きたら、帰京です。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
ご縁がありまして、今年も松本にやってまいりました。サイトウ・キネン・フェスティバル参加のためです。
カヴァーでの参加のため、事故がなければ本番に出ることはありませんが、松本入りした昨日から千秋楽の8/30までのほぼ1ヶ月間、この街にお世話になります。まずは街のシンボルに敬意を表して、1枚。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
一昨日のウォーキング途上での風景を4枚ほど。
もう完全に、ザ・夏。ただ、午前中だったんで、気怠さより爽やかさのほうが勝ってました。

こんな花も咲いてたりなんかして。

出身地(高松市)を象徴するような本屋である宮脇書店と、その向こうに、現地を象徴するような田無タワー(スカイタワー西東京)。
ここは何市なのか、ぜひはっきりしてもらいたい。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント