猫
関西公演から帰り、国立能楽堂入りまでしばらく待つ日々。
一昨日のことですが、天気もよかったのでカメラを持って外出。
普段そんなに動物に懐かれる方じゃないんだけど、この子はえらい人懐こい。
花なんかを撮ってる僕の足元にまとわりついて離れません、片時も。
この猫も撮りたいのに、これではいつまで経っても無理!と思って小走りに離脱。
一瞬の隙を突いて激写(←死語?)しました。
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
関西公演から帰り、国立能楽堂入りまでしばらく待つ日々。
一昨日のことですが、天気もよかったのでカメラを持って外出。
普段そんなに動物に懐かれる方じゃないんだけど、この子はえらい人懐こい。
花なんかを撮ってる僕の足元にまとわりついて離れません、片時も。
この猫も撮りたいのに、これではいつまで経っても無理!と思って小走りに離脱。
一瞬の隙を突いて激写(←死語?)しました。
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
最近のコメント