オカリナ
を買ってみちゃいました。そして今日から、独学で練習開始。
ちゃんと吹くにはちゃんと腹筋も使わないといけないっぽい感じで、勉強にもなるかも。
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
を買ってみちゃいました。そして今日から、独学で練習開始。
ちゃんと吹くにはちゃんと腹筋も使わないといけないっぽい感じで、勉強にもなるかも。
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)

紅は今日(あ、もう昨日か)元日に組んだサザビー、白は1年半ほど前のエルガイム。
作る前は意識してなかったけど、なんとなくめでたい組み合わせなので、正月飾り(笑)にしようっと。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント